『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 6/12



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/12

梅雨に入りようやく梅雨らしい雨が降った秋田です。
でもニュースでは大雨の被害にあってる他県の地域もあるようで
心配ですね。。。



そんな今夜は綱練の日でした。
いくらか涼しく窓を開けたら風が入り更に涼しく、いいなぁと思っていたら
雨が入ってきて、窓を全閉。
その状態で綱練だと蒸し暑く、ムンムンムレムレ。
男しかいないので余計に暑苦しかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


参加人数は、我チーム8人。練習に来てくれた他チームの方々2人。の計10人。
4×4に分かれて綱を握りました。

みんな暑い中、熱く綱を引いていました(*^o^*)


しかしそんな中、自分は意識してイメージをもって握ったはずなのですが・・・
ダメダメモードでした(ノ_-;)ハア…
監督もメンバーも自分のそんな状態を感じていたと思います。

帰りの車の中、色々と今日の練習を思い返して、何がダメだったか考えました。
今日の自分、基本的な大事なことが疎かになっていたと気付きました。
自分で考えて気付いたことなので間違っているかも知れませんが、次の練習では
きちんと反省点を意識して綱を握ります!

相変わらずみんなよりヘタですが頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0612a.jpg

今日の練習の1コマ②
0612b.jpg

2014/06/12 22:54 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした!

そんな時もありますよね…(´д`|||)
アタシはいつもですが(笑)

きっとこのダメダメも、梅雨のせいですよぉ~☆

考えて…意識して…やってるけど…
はぁ~それでも、綱を握りたくて♪
sasaサン、互いにモチベーションあげて、頑張りましょうね\(^-^)/

No:1286 2014/06/13 01:00 | runchi #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

runchiさん、こんにちは♪

昨日、自分が応援したはずなのに逆に応援されましたね(笑)
ありがとうございます♪

そうそう、梅雨にせいにしちゃって、次を見据えましょう(^▽^)/

runchiさんの応援でモチベーションあがりました♪
お互いにここから頑張っていきましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:1287 2014/06/13 10:41 | sasa #- URL編集 ]

お疲れさまです(*´∀`)

私が言うのは
大変恐れ多いですが
"ダメな日"ってありますよね(>_<)
うちのメンバーからも聞きます~(TT)

次の練習では
その分"いい引き"ができるよう
頑張ってくださいね♪
応援してますっ★

No:1288 2014/06/13 17:25 | みいちゃん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

みいちゃん、こんばんは♪


応援、ありがとうございます(*^^)

恐れ多いことなんてないですよぉ~
なんでも言っちゃってくだされ(*^o^*)

誰にも「ダメな日」ってあるんですね!ちょっと安心した♪
でもその「ダメな日」が無いように頑張らなきゃね。

自分も、みいちゃんを応援してるんでファイトっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:1289 2014/06/13 19:34 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
