『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 消防団!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

消防団!

今日はなんだか蒸し暑かった秋田です。


今日は綱練は無い日。自主トレをしなきゃと思いましたが、夕方になっても蒸し暑くて、
仕事が終わって体を動かすのは億劫だなぁ~と言う思いが・・・・・
でも、きっと全国の綱友さん達は頑張ってるんだろうなぁと思ったら、(勝手な思いですけど^^;)
自分も頑張れると背中を押された気がして、自主トレを頑張れました(o^∇^o)ノ
と言うものの、相変わらずの自己満足の自主トレですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暑かったので(笑)、汗をたっぷりかかせていただきましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そんな中、走ってるコースの途中にあるグラウンドでこんな光景を!
20140609_184229_convert_20140609201504.jpg

消防団の方々が練習をしてました!
「熱い中、ご苦労様です!頑張ってください!」と心の中で思いながら走ってきました(^▽^)/

ってことで、今は自酒トレ真っ最中(* ̄∀ ̄)ノ■☆
夜になると涼しくて気持ちいいです♪
程よい疲労感と美味しい酒で疲れを癒しま~す(o^∇^o)ノ






では、ここからはオマケの画像を!

今日、現場で施主様からいただいたリンゴジュース♪
河辺地区で作っているらしく初めてみました(*^o^*)
20140609_141528_convert_20140609201432.jpg

こちらは、本日の昼飯!
以前も食べた「優勝軒」の『富士ラーメン』ニンニク増し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20140609_131620_convert_20140609201330.jpg




2014/06/09 20:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
