『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日も暑かった~



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も暑かった~

昨日に引続き暑かった秋田です。


今シーズン初、Tシャツになり仕事しました!
太陽が隠れたって寒くなんてありません。
ただでさえ、現場で動いていて暑いのに気温が高く更に暑いε- ( ̄、 ̄A) フゥー
汗をかくって次元じゃなく、汗が滝のように流れまくりました(笑)
おかげで汗臭いし、Tシャツは汗が乾いて塩が固まったように白く浮き出る始末。

徐々に夏に向かって暑くなったら順応できるのに、少し前まで寒くてストーブを
使っていたと思ったのに、いきなりのTシャツでも過ごせるようになられてもね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

余談ですが、現場で作業していて毛虫が3回ほど落ちてきて体についてました・・・
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/って感じ

とりあえず、このいきなりの寒暖差に体調を崩さないように気をつけなきゃ!
皆さんも、体調にはお気を付けください(*^o^*)



オマケの1コマ
昨日、秋田市上空を飛行船が飛んでいたのでパチリ♪
20140529_104458_convert_20140530201856.jpg

2014/05/30 20:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
