『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ エアコン工事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エアコン工事

今日は天気が良く仕事日和の秋田でした。


本日は、エアコン工事をしてきました!
自分のところでも工事は出来ますが、あくまでも家庭用のルームエアコンです。
規模の大きいやつや業務用的なやつは出来ません。
やはり、エアコン工事の専門の技術者でなければ出来ません。
ってことで、今日の工事は自分の受けた仕事ではなく、エアコン工事をやってる技術はピカイチ、
信頼のおける、仕事仲間が請けた工事です。
その工事の手伝いに行ってきました!

今日明日と施工してる現場ですが申し訳ないんだけど自分は今日だけの手伝い( ̄∇ ̄*)ゞ
明日も現場作業あるだろうけど、頑張ってくれ~!


現場作業の1コマ①
20140524_115658_convert_20140524195308.jpg

現場作業の1コマ②
20140524_111507_convert_20140524195246.jpg

現場作業の1コマ③
20140524_164223_convert_20140524195331.jpg

現場作業の1コマ④
20140524_164234_convert_20140524195401.jpg

現場作業の1コマ⑤
20140524_164534_convert_20140524195504.jpg

2014/05/24 20:27 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

病院?
保健室?

なんにしても…お疲れ様でしたm(__)m

No:1270 2014/05/24 20:54 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、こんばんは♪

ここは個人病院。整形外科だったね!
仕事じゃなく診てもらいたかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1271 2014/05/24 21:14 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
