『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/21



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/21

今日は朝から曇り空。昼前からは雨が降り出した秋田です。


そんな今夜は綱練の日でした。
参加人数は、全員参加の9人♪ 4×4に分かれて綱を握りました!

今日はメンバーの集まりがよかったので早くから綱を握れましたが、
いつもの感じの練習本数だったような気がします( ̄∇ ̄*)ゞ

今日の自分はいつもの意識で綱を握ったのですが・・・ダメダメ(ノ_-;)ハア…
いつもより張りも圧も出せてなかったと思います。
これは、もし監督からダメ出しされても、その通りで何も言えません。

今日の自分の引きを思い出し動画を見て、次回の練習まで反省します(;-_-) =3 フゥ
次はちゃんと意識通りに引けるように頑張ります!



今日の練習の1コマ①
0521a.jpg

今日の練習の1コマ②
0521b.jpg


2014/05/21 23:12 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

はじめまして
綱引きをはじめてやっと1年とちょっとになったばかりのまだまだピヨピヨ者です

練習はまだまだきついばかり、ルールもちゃんとわかっていないのですが、綱引きはとても楽しくて・・・きつい・・・楽しいけど・・・きつい・・・

な感じで楽しく練習(イジメられ)しております

sasaさんの日記を参考にさせていただいたり、癒されてみたり、これからも楽しみにしております

No:1262 2014/05/22 00:56 | ゆみこ@らいか~ず #6Q0aW8YQ URL編集 ]

Re: はじめまして

ゆみこ@らいか~ずさん、こんにちは♪
初めまして<(_ _)>ペコ

@マークの後ろはチーム名ですかね?

自分もまだまだなヒヨッコですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
不器用なので、他の人の数倍も時間がかかりながら綱引してます(笑)

「楽しくて・・・きつい・・・けど楽しい」だなんて、ドMの完全な綱引っ娘ですね♪
自分も気持ちは同じです!
自分自身、弱いですけど綱引が大好きなので、自分で「変態綱引野郎」だと思ってます!


自分のような文章力のない、こんなブログを参考にしてるだなんて、お恥ずかしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、嬉しいです♪ありがとうございます(*^o^*)
これからも大好きな綱引をお互い頑張っていきましょうね!

またコメントくださいねぇ~♪

No:1263 2014/05/22 18:25 | sasa #- URL編集 ]

疲れかな。。。

自分で思っている以上に疲れがたまってるんじゃね?
無理しないでほどほどにしないとな

ササは無理すっからなぁ~(笑)

No:1264 2014/05/22 21:46 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: 疲れかな。。。

なまら娘さん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございますぅ<(_ _)>

気付かないうちに疲れてたかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも無理するって言ったって、トップクラスの方々に比べれば全然でしょう。
自分はまだまだ甘ちゃんだよぉ~

これくらいで疲れているようではダメでやんすね(笑)
疲れない体を作らねば!

No:1265 2014/05/22 22:44 | sasa #- URL編集 ]

お返事嬉しいです(*・人・*) ヌフフ
しかも、うちのブログにまで足を運んでいただいて嬉しいやら恥ずかしいやらです((((((*ノノ)

そうです、@の後ろはチーム名なのです
「まだまだヨワヨワペーペーだけども綱引きが大好きなチームになろう」
と、うちの変態キャプテンが命名


>ドMの完全な綱引っ娘ですね♪

まさに、ドMのためにあるような競技!!
思わず吹き出してしまいました
そりゃ、わたしもハマるわけだわぁ・・・と、納得(・∀・)納得

これからも楽しみに読ませていただきます
どうぞよろしくしてやってください

No:1266 2014/05/23 14:10 | ゆみこ@らいか~ず #6Q0aW8YQ URL編集 ]

Re: タイトルなし

ゆみこさん、こんばんは♪

綱引が大好きなら、ここからですよ!
自分らもまだまだなチーム、勝つために!強くなるために!
頑張ってるとこです(^▽^)/

お互いに頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:1267 2014/05/23 23:04 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
