『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 天気が気になる・・・

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天気が気になる・・・

今日は昼近くになり急に暴風雨になったりおさまったりの天気の秋田です。


いつも通り天気の話でブログをスタートしていますが、本題も天気の話( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今は暴風雨的なのはおさまっていますが雨が降ったりやんだりしてます。
今夜中はいくら雨が降っててもいいんだけど明日は曇りでもいいから雨はやんでほしい。

明日は秋田でプロ野球、楽天VS西武戦の試合があります!
秋田にはドームなんてないし、滅多にこんな田舎でプロ野球なんて見れないので、
できるなら晴れてほしいです(*^o^*)
って書いてますけど、自分が観戦に行く予定はございません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自分は明日から田植えの手伝いがありますので、天気が気になっているんです(笑)
野球の話は、前フリです・・・(≧∇≦)ブハハハ!
とりあえず、田植えに最適な天気になってくれるように祈るのみです(*^o^*)

2014/05/16 20:16 | つぶやきCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ♪

文章の組み立てかた、素晴らしいです(笑)
野球の話でてっきり、見に行く?!って思った瞬間!!

違うんかぁ~い!!ってなっちゃいました(^o^)
くぅ~~~騙された(^^;)))

お天気良くなってくれるといいですね♪
最近は晴れたり、雨降ったり…暑かったり寒かったり…変動が激しいですね~。

No:1247 2014/05/16 23:29 | runchi #- URL [ 編集 ]

こんにちは(^o^)/

無事、試合が行われているみたいですね♪
西武は地元なので、息子が小学生の頃はよく観に行きました。外野自由席でメガホン持って踊りながらの応援は楽しかったものです。懐かしい♪( ´▽`)

No:1248 2014/05/17 13:41 | しらいちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんわ♪

runchiさん、こんばんは♪

組み立てもなにも、書いていたらあんな文章になっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
騙すつもりはございませんよぉ~(笑)
ナイスなツッコミありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は風が強くて寒かったですよ^^;

No:1249 2014/05/17 20:20 | sasa #- URL編集 ]

Re: こんにちは(^o^)/

しらいちゃん、こんばんは♪

かなりの寒さでしたが、試合は行われたようですね(*^^)

プロ野球の応援って楽しいですよね♪
自分も数回行ったことありますが、もちろんアルコール片手にです(笑)

No:1250 2014/05/17 20:23 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
