『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/7

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/7

今日は天気がよかったですが風が凄く強かった秋田です。


そんな今夜は綱練でした。
色々と他のチームがゴールデンウィークでも練習しているのを聞いてましたが、
我チームは休み中、練習がなかったので一週間ぶりの練習。

参加人数は、7人でした。
とりあえず、3×3に分かれて対人で綱を握れてよかったです!

いつもの練習メニューをメンバーみんなツライ形相で汗だくになってやりました。


やはり一週間も綱を握らないといきなり握力にきますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最初のアップだけで自分は手にきてヤバイと思いましたよ。
でもなんとか最後まで綱を握るだけの握力はありました!

前回から意識したことを念頭に置いて、綱を握っていない時間に自分なりに考えたこと、
それもプラスして意識して引きました。
まだまだなんですけど、意識に近付けて引けてこれからもっともっとこの感覚で引けるように!
と思いましたね(o^∇^o)ノ



今日の練習の1コマ①
0507a.jpg

今日の練習の1コマ②
0507b.jpg

2014/05/07 22:57 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
