『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 偶然!?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

偶然!?

今日、腕時計の電池交換をしなきゃならないと
時計・宝石・眼鏡を取扱ってる某店に入りました。
電池交換をお願いして待ってる間、店内をウロウロと
していたら、トロフィーらしきものが!

「トロフィーとかも販売しているのかぁ~」と思い
覗き込んでみると。。。
なにやら、文字も刻んで販売しているようで、その文字を
読んでみると。。。

トロフィー1

トロフィー2

なんとも、ビックリ!! (≧◇≦)エーーー!

自分が参加する、秋田県綱引選手権大会のトロフィーじゃ
ありませんか~ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
各部のトロフィーがありましたよぉ!
(なんかドキドキしてしまった^^;)

この店に依頼されているのかぁ~(*^o^*)
と思いながらも、
これは、なんたる偶然か!?
それとも・・・

ここ会ったのも何かの縁!
自分達のとこに来る運命なのか (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よっしゃぁ!日曜日は頑張らなきゃ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/01/26 17:42 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

トロフィー

そうだよ!そうだよ!きっとそうだよ!

どうせ俺達にくるんだから、もらってくればよかったのに~

明日も行ってくれば~

No:149 2012/01/26 19:07 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

Re: トロフィー

北の旅人さん、こんばんは♪

やっぱり、そうですかね(笑)
頂いてくればよかったですね( ̄▽ ̄;)

さすがに電池切れの時計はもうないです(笑)

No:150 2012/01/26 19:58 | sasa #C7wF8VwA URL [ 編集 ]

トロフィー

こんばんは!^^/

トロフィー、うん!これは何かあるっ♪

なんか、縁起がいい!

気がする。

いよいよですね。日曜日の大会、思いっきり楽しんでがんばって~!^^/

No:151 2012/01/27 22:05 | N #- URL編集 ]

Re: トロフィー

Nさん、こんばんは♪

ですよね!きっと何かありますよね(^_^;)
そう思っちゃいます(笑)

とにかく大会は楽しんで力の限り引こうと思います(^o^)/

Nさん、ありがとうございます♪

No:152 2012/01/27 23:39 | sasa #C7wF8VwA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
