『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 暦通り♪&今日の昼♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暦通り♪&今日の昼♪

今日は朝から小雨が降ったりやんだりといった天気の秋田でした。


ニュース等でゴールデンウィークの後半と言ってますが前半はどこに?
明日からがゴールデンウィークでしょ!と思ってる自分です(笑)

仕事の現場作業は特別なことがないので暦通り休ませてもらいます!
とは言うものの休み前に、2件の見積りと1件の申請図面作製を依頼されました。
ですので休み中の空いてる時間を見つけて少しでも事務作業はしようと思います。
仕事を依頼されるのは、ありがたいことなので綱引ばかりじゃなく仕事も
ちゃんとやらないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕事の段取りを綱引に合わせてしまってる変態綱引野郎なんで・・・
そんなことじゃダメですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仕事をしっかりやっての綱引ですからね!本末転倒、おバカなsasaです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




さてブログの内容とはまったく変わりますが、本日のお昼!
秋田市飯島の「ニシキ 土崎分店」に入りました。
自分は『濃厚魚介つけ麺』大盛り 背脂増し TP:味玉
20140502_115222_convert_20140502204744.jpg

20140502_115125_convert_20140502204717.jpg

20140502_114520_convert_20140502204627.jpg

2014/05/02 20:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
