『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/1

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/1

いよいよ、5月に入りましたね!
今日は晴れたり急に雨が降ったりよくわからない天気の秋田でした。


そんな今夜は綱練の日でした。
日曜の大会後、火曜日に練習がありましたが、自分は家族サービスをしてたので欠席。
ってことで自分は大会後初の練習参加でした!

参加人数は、遅れてきたりしたメンバーもいましたが、9人。
4×4に分かれて綱を握れました(*^o^*)

北国の秋田も暑くなってきて、みんな汗だくで綱を握ってましたね(笑)

自分もですが、メンバーのみんなもキツそうな顔してました!
きっと監督は大喜びだったことでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


自分は大会後、初練習で大会の時に感じたこと。
大会後に大会の動画を見て自分で反省して自分なりに直さなきゃと思ったこと。
それらのことを新たに頭に刻み、意識して引きました。
意識して綱を握って引いてみて、自分の感じたことは当たってたかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんて思えましたね!(もっと前に気付けよって感じですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
今後はそれも意識して体に覚えさせ意識しなくても出来るようになるように練習するのみ!

さぁ~!頑張るぞぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!



今日の練習の1コマ
0501.jpg

2014/05/01 23:11 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひひひっ

大満足じゃ!

連休明けも懲りずに集まってくれればいいの~

自主トレの成果も楽しみじゃの~

No:1235 2014/05/02 15:16 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

Re: ひひひっ

北の旅人さん、いや監督、お疲れ様です♪


大満足って・・・まぁそれだけキツそうにしてたってことは、
いい練習したってことですね(^▽^)/

連休明けも全員、モチベーションを高く持ちつつ集まるでしょう!
集まらなきゃ強くなりませんよぉ

自主トレ・・・自酒トレ三昧にならないように気を付けます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1236 2014/05/02 16:01 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
