『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ T-1グランプリ 詳細(笑)

T-1グランプリ 詳細(笑)

昨日の暖かさとはうって変わって小雨が降り肌寒い秋田です。


昨日もブログに書きましたが、昨日は宮城県大河原町にて、
「T-1グランプリ」と言う名の綱引大会があり参加してきました!

男子11チームの予定が2チーム欠場で9チーム
女子5チームの予定が1チーム欠場で4チーム
混合2チーム
と言った参加チーム数でした。

昨日は天気もよく気温も上がり暑い中、熱い戦いが行われました(*^o^*)

20140427_080313_convert_20140428110356.jpg

20140427_080935_convert_20140428110433.jpg


我チームの試合結果は
 予選第1試合:クレイジータガーさん ●
 予選第2試合:チーム南三陸さん ●
 予選第3試合:SUPER FRIENDSさん ○
一勝二敗で決勝トーナメントへ
 決勝トーナメント第1試合:まさかりクラブさん ●

と言った結果となりました。


やはりまだまだです。
しかし、自分達がこれまで練習してきたことは間違いじゃないと実感できました!
みんな少しでも自信が持てるようになることでしょう!

現状でも課題は山積なんですが、明確な課題も見えてきたと思います(^▽^)/
この大会の経験を生かしてこれからの練習をもっともっと頑張ります!

会場ではたくさんの綱友さんとも会えましたし、色々と話して勉強にもなりました♪

悔しい思いもありますが、おもいっきり引いて楽しい大会でした(*^o^*)


大会関係者の方々、審判員の方々、各チームの皆さん、綱友の皆さん、
本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました♪

0427.jpg

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

さて大会が終わり片道4時間弱をかけて秋田に戻り、
花見と称した反省会&飲み会に突入です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一次会、二次会、〆のラーメンといきました♪
20140427_175227_convert_20140428110548.jpg

20140427_224132_convert_20140428110612.jpg

もちろん話はずっと綱引の話。(まぁ当然ですね^^;)
いつも通り熱く語り合ってましたね。
寝ちゃってる人もいましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


午前3時過ぎに起きて大会に行き、反省会をして帰宅し布団に入ったのが、午前2時!
約24時間起きていましたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ある意味、まだまだ若いってことですかね(*≧m≦*)ププッ

2014/04/28 12:00 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

T-1お疲れ様でした(^^)v
昨日は1日、とても有意義に過ごされたようですね~♪♪
負けたり、結果として見ると残念な部分もあるかもですが、手応えを感じられたようで、イイ大会だったんだなぁ~とブログから感じました(*^^*)
また練習練習の日々が始まりますが、モチベーション維持しながら頑張って下さいね♪

No:1231 2014/04/28 14:56 | runchi #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

runchiさん、こんばんは♪
返事が遅くなり申し訳ないですぅ~!

T-1は疲れましたが楽しく有意義な大会でした(^▽^)/
結果は残念でしたが、手応えを感じれてここからまた前に進めそうです!

また更に気持ちを入れて練習を頑張っていきますよぉ~( ̄0 ̄)/

No:1232 2014/04/30 22:32 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |