『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 4/25

綱引練習 4/25

今日は暖かいを超えて暑く感じた秋田です。


そんな今夜は昨日に引続き綱錬です(*^^)
参加人数は、最初は4人しか集まってませんでしたけど、
最終的には7人でした。

最初集まるまでは、2×2で全開の張り合いをしていました。
3×3で出来るようになってからは、日曜の大会のために、
終始スタート練習をしました。

最近の練習では、スタートは勝負の時に数本しかやってなかったので
久々にガッツリやりました。
しかし、まだまだやっただけといったところですね(;-_-) =3 フゥ


でも、まずはこれで日曜の「T-1グランプリ」に向かいます( ̄0 ̄)/
おもいっきり引くだけですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日の練習の1コマ①
0425a.jpg


今日の練習の1コマ②
0425b.jpg

2014/04/25 23:16 | 綱引COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは♪

春ですなぁ~
桜も満開になり、暑いくらいの山形です!

いよいよ明日は「T-1グランプリ」ですね(*^▽^)/★*楽しみですね~
練習にも気合いが入ってるようで、練習通り、力強く、綱を引いて来て下さいね☆
1つでも多く勝てますように…
sasaさんと同じブロックには、私のお友達のチームもいますね!
あちらも、久々の試合だから楽しみだ!!って言ってたよ♪
お互い、頑張って下さいね(o^-')b !

No:1219 2014/04/26 12:47 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

sasaさんこんにちわ~
T-1の情報から暫く検討していたのですが、、、
残念ながら無理でした。
いつか対戦できる日が来るといいですね!
明日は頑張ってきて下さい!

No:1220 2014/04/26 18:10 | けんちゃん #- URL [ 編集 ]

T-1グランブリ

明日の大会頑張って下さい♪
実力を試すのには持ってこいの対戦相手なようですね(^o^)/
思いっきり引いて来て下さい♪

No:1221 2014/04/26 18:19 | 武州 たか #mdgUF9TI URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんにちは♪
応援、ありがとうございます!

秋田のほうも満開♪暖かくもなりようやく春ですね(*^o^*)

明日は久々の大会です!
早起きしなきゃいけませんが、楽しみです(^▽^)/

まさまさ☆さんの友達も楽しみと言ってましたか♪
同ブロックの対戦、自分も楽しみです!

No:1222 2014/04/26 18:31 | sasa #- URL編集 ]

練習お疲れさまです(*^^*)

明日わ待ちに待った
T-1グランプリですね\(^^)/
出場されるチームサンも
とっても豪華~!
楽しみすぎますね★

福井から
応援しています(*^▽^)/★*☆♪

ケガだけないように
今までの成果を
ぶつけてきてくださいっ(゜∇^d)!!

No:1223 2014/04/26 18:32 | みいちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けんちゃん、こんにちは♪
応援、ありがとうございます!

組合せを見て名前が無かったので残念でした。
でも綱引をやってる限り、絶対に対戦出来ると思いますよ(^▽^)/

頑張ってきます( ̄0 ̄)/

No:1224 2014/04/26 18:33 | sasa #- URL編集 ]

Re: T-1グランブリ

たかさん、こんにちは♪
応援、ありがとうございます!

実力を試すも何も、対戦相手さんの胸を借りて勉強します!
負けても勉強・・・なんて最初から弱気じゃなく。
もちろん、勝負なんで勝つことだけ考えて、おもいっきり引いてきます( ̄0 ̄)/

No:1225 2014/04/26 18:39 | sasa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

みいちゃん、こんちには♪
応援、ありがとうございます!

明日は県大会後、久々の大会です。
まん中大会も豪華な出場チームばかりですが、こちらもなかなかです!
以前なら、思いもしない楽しみって気持ちでいっぱいですよ♪

みいちゃんの応援をうけて、頑張らせていただきます( ̄0 ̄)/ オォー!!

No:1226 2014/04/26 18:42 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |