『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 4/15



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/15

本日、種まきの手伝いをしてきましたが、夜は綱練がありました!

参加人数は、8人。
4×4に分かれて綱を握りました。

だいぶみんな、少しですけど・・・ほんの少しですけど力はついてきてると感じます。

今日も自分は意識することを念頭において綱を握りました。
悪くなかったと自分自身は思います!
しかし・・・引き合いにおいてこちらが重量が重いのにもかかわらず一度も勝てなかったのが
悔しくて悔しくて仕方ありません。。。
悪くなかったのに勝てなかったのはなぜか?自分自身、考え反省していきます。
そしてダメだった部分を一つずつ無くしていかなきゃ( ̄0 ̄)/ オォー!!


今日の練習の1コマ①
0415a.jpg

今日の練習の1コマ②
0415b.jpg

2014/04/15 23:06 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

練習お疲れ様です(о´∀`о)
うちも昨日が
待ちに待った練習日でした\(^^)/

練習でも
負けると悔しいですよね(#`皿´)
いつも綱を引っ張らず
みんなの足を引っ張っているだけの私でも
悔しいです(#`皿´)←

教えてもらう事が理解できても
体が動かない(TT)
出来ない(TT)

綱引ってめちゃくちゃ難しいですね(>_<)

No:1201 2014/04/16 15:23 | みいちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みいちゃん、こんばんは♪

お互い練習日だったんだね(*^o^*)
お疲れ様~!

練習でも負けると悔しいと言うか、練習でも勝ち負けにこだわらないと
本番の試合なんて出来ませんからね^^;
練習で出来ないことは試合で出来るわけが無い!!

教えてもらうこと、頭では理解できるんですけど・・・
体と連動しないんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
わかるわかる。。。

綱引は単純だけど難しいし、つらたんですぅ~
でもだからこそ、楽しいんですけどね(o^∇^o)ノ

みいちゃん、お互い頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

No:1202 2014/04/16 19:44 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
