『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日の昼飯!

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の昼飯!

今日は晴天だったんですが風が冷たかった秋田です。


週休二日制なんて言葉は関係ございません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は、ボイラー交換&漏水修理といった作業がございました。


お昼は弁当を持って行かなかったので外食!
以前に行って自分には、ハマった味。
あんかけチャンポンを食べに行ってきました~(^▽^)/

秋田市外旭川にある、「ごうん棒」さん♪
gounbou.jpg

「あんかけチャンポン(しょうゆ)」♪
antyan.jpg


いつ食べても、旨しっ!!(o^∇^o)ノ

2014/04/12 19:05 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます!

さっき目が覚め、ぼ~っとしてたら外から「ホケキョ♪」 と聞こえたような…
空耳でしょうか?
桜もまだまだです。
お互い、春が待ち遠しいですね(´Д`)

土曜日もお仕事、ご苦労様です!!
最近、ラーメンの写真が載らないなぁ… と思ってたんですよ♪
美味しそうですね~
私も醤油味のあんかけ系、好きです(  ̄▽ ̄)=3
男の人は、ラーメン好きですよね。
お手軽で美味しい!
女子はゆっくり喋りながらパスタに行っちゃう。
2~3時間は普通に居座るからね(^m^)フフ♪
多分、喋ってる内容を聞いたら、引きますよ。
愚痴、悪口、噂話…
恐ろしいッス( ̄0 ̄;)

来月、山形で東北六魂祭があります。
宮城、福島、どちらも大きな町で盛大だったので、なんだか不安なのですが…
今年、初めて行ってみようと思ってます。
来てくれた人達をガッカリさせないよう、盛り上がって欲しいです(o^-')b !

No:1197 2014/04/13 06:36 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんにちは♪

東北もだいぶ春らしく暖かくなってきましたね。
まだもう少しですけどね^^;

ラーメン・・・結構食べに行ってるんですけど、FBのほうに載せちゃってました(笑)
この、あんかけは久々にハマりです!!
自分がパスタなんて、確実に似合いませんね(≧∇≦)ブハハハ!
2~3時間、綱引の話なら普通に出来ますけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「東北六魂祭」今年は山形ですね♪
大きな町、小さな町、関係ないですよ!東北人みんなで盛り上げないと、
他の人は盛り上がりませんから(^▽^)/
盛り上げていきましょう~♪

No:1198 2014/04/13 12:35 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
