『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 長く感じる・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長く感じる・・・

今日も日中は気持ちいい晴天。でも夕方になるにつれて雲が・・・
天気予報通り、明日は雨になるのかなぁ~って感じの秋田です。



ちょっと感じたこと・・・
県大会前、綱練の日が一週間のうち半分以上あったんですが、県大会が終わり
今は週二回の綱練となってます。
大会直前の練習より回数がなければ、ゆっくりと休めていいのですが・・・
練習日と練習日の間がほんの数日なんですが、すごい長い時間練習していない感覚に
なっちゃいますね。


なにが言いたいかといいますと・・・
「綱を握って引き合いたい!」ってことなんですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まぁまぁ、ただの変態綱引野郎の戯言だと思って、お聞き流しを・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2014/03/29 20:33 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Sasaサン!!めちゃくちゃ分かります!!(笑)
週2だと練習日の間がながぁ~~~く感じますよね( ̄∇ ̄*)ゞアバラが痛い時はちょうどイイ合間なんですが…

全日本もおわり、スパークも解散しちゃったので…週3回、4回!とにかくやりたくて仕方がない☆って中毒の症状が出てきます(((^_^;)

No:1179 2014/03/29 23:25 | runchi #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

runchiさん、こんばんは♪

ですよねぇ~
体のどこかが痛んでる時はちょうどいい時間なんですけどね^^;

全日本まで無我夢中で走ってきたんだから、余計に中毒出てもおかしくないです!
自分でもそうなんですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもそう思った時に自分で回数、増やしちゃいましょう(笑)
って、バレーもあるでしょう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1180 2014/03/29 23:35 | sasa #- URL編集 ]

そうなんですよね~(笑)

バレーも多いとき週2、綱引きも週2、週の半分は体動かしているんで…( ̄∇ ̄*)ゞ

家の横に空いてるスペースがあるので、綱引きマシーン練習所でも作ろうかと(笑)本気で思っている次第です(^w^)

No:1181 2014/03/29 23:58 | runchi #- URL [ 編集 ]

おはようございます(*´ω`*)

勝手にお名前出して
すみません(;_;)

そう言ってもらえて
ほんとにほんとに
嬉しいです(*^^*)
幸せです(>_<)

私も今年の福井黒龍が
楽しみです(о´∀`о)♪

ちなみに美咲も
綱引中毒ですぅ(^3^)/
練習が辛くて楽しくて
しょーがない!笑

No:1182 2014/03/30 03:07 | みいちゃん #- URL [ 編集 ]

Re:

runchiさん、こんにちは♪

体を常に動かしてるのはBlogを見ててわかってますよぉ〜(*´∀`*)

自宅に綱引マシーン、いいですね♪
作りましょう(^o^)/
爺に作ってもらいましょうか(笑)

No:1184 2014/03/30 17:07 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: おはようございます(*´ω`*)

みいちゃん、こんにちは♪

勝手にだなんて、いいんですよ!
いくらでも出してくださいよ(^o^)v
思ったことをまた言っただけですから♪

福井黒龍さん、自分も楽しみですが、自分は対戦できるように頑張ります!

みいちゃんも中毒(笑)
変態綱引娘ですねぇ〜(^m^)

No:1185 2014/03/30 17:10 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
