『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 入荷!

入荷!

今日も暖かかった秋田です!


自宅の自家用&仕事用のパソコンのプリンターですが・・・
仕事の図面を出すためにA3まで印刷できるプリンターと
A4まで印刷できるプリンターの2台を状況に合わせて使っていました。
完全に故障したわけじゃないのですが、A3のプリンターの調子が悪く
印刷は出来ますが調子が悪くなってきてました。

先日、家電屋でプリンターを見ていたらお手頃な値段のプリンターを発見!
色々と考えた結果、購入を決定し注文をしちゃいました(*^o^*)
そしたら今日、入荷したとの連絡があり、取りに行ってきました!


20140328_182116_convert_20140328192754.jpg

それにしても、取りに行って箱の大きさにビックリしましたよ(笑)
写真の後ろのストーブと比較してもわかると思いますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今回の購入したプリンターは複合機!
プリンター、FAX、コピー、スキャナーとなっております。

これで、このプリンターで図面をたくさんプリントアウトするくらいの仕事が
くることを祈ります。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2014/03/28 19:51 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは(^人^)
今日はとてもいい天気。
20℃超えの山形です。
暖かくていいですね~
秋田も暖かいでしょ?
色んなことをしたくなります…が、口で言うだけで、何もしないぐうたら女ッス!
26日のsasaさんの独り言。いいですね。
私も2年半前のある人との出会いで、人生、考え方が変わりました。
今まで、ダラダラやってた仕事も一生懸命出来るようになったし、目標を持って取り組んだことも、達成出来ました!
その人がいるから、イヤなこともガンバれるんです♪本当に感謝しています。
sasaさんにも感謝していますよ。 楽しいブログを読めるし、sasaさんの真面目な人柄に触れされてもらえたし。
「男の人でも、こんなに自分の気持ちを素直に書ける人っているんだ!!」 って。私、本気で思ったんです。
これからも、何事にも真面目に一生懸命、でいきましょうね(o^-')b !

No:1177 2014/03/29 16:12 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんばんは♪

こちらも暖かくなってきてますが、20℃は無いですね^^;
山形すごいですね!
暖かくなって雪が消えたんですから、色んなこと行動に移しましょう!

独り言なんで、いいだなんてぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分を変えてくれる人と出会えたことは大きいですね!
でもそれは、その人の影響だけじゃなく、まさまさ☆さんもその人を引き寄せたんだと思いますよ。
ちょっとしたキッカケをもらい、そこから頑張ったのは、まさまさ☆さん自身なんですから♪

自分なんて感謝されることしてませんよ(〃∇〃)
しかも素直に書いてるって・・・
ただお気楽に、好き勝手言っちゃってるブログなんですから(笑)

でも、何事にも全力でいきますよ(* ̄0 ̄)/
それは、まさまさ☆さんもですからね!

No:1178 2014/03/29 20:10 | sasa #- URL編集 ]

おぱようございます♪
昨日のsasaさんからのコメント、すごく嬉しくて、何回も読み返しちゃいました♪(/ω\*)
私も引き寄せたんでしょうか?
そうだったら本当に嬉しいんです!
ってことは… sasaさんとの出会いも、sasaが引き寄せてくれたのか?
私が引き寄せたのか?
綱引が縁だけに、お互いに引き合ったんでしょうね(笑)
これからもヨロシクです。ありがとうございました
(≧▼≦)/

No:1183 2014/03/30 06:09 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re:

まさまさ☆さん、こんにちは♪

何度も読み返すほどのコメントじゃないですよ(^_^;)
出会えたのは、やっぱり縁ですね♪

「綱引が縁だけに、お互いに引き合ったんでしょうね(笑)」
う〜ん、うまい\(^o^)/座布団二枚くらいあげちゃいます(笑)

No:1186 2014/03/30 17:15 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |