『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 独り言・・・

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

独り言・・・

ここしばらく暖かくて、自分のとこは雪がまったくなくなりました。
そんな感じの秋田です。


sasaの独り言だと思ってください。

改めて思いましたが・・・人生、一生懸命に生きよう!
やれること、好きなことは、とことんやってやろう!
嫌だけどやらなきゃいけないことも、とことんやってやろう!
躓いたり、挫折して落ち込んでも、前を向いていこう!

人との出会いと別れには、いつも思わされますし気付かされます。

2014/03/26 20:15 | つぶやきCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

全日本で挨拶した福○の○○○会の代表です。

全日本では、突然の挨拶 失礼しました >^_^<

何かの曲で 多少の痣や傷は、
上達するための通り道………

俺も、こんな詩をいつも頭に入れてます。
頑張って下さい。

No:1171 2014/03/26 23:53 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

Re: 全日本で挨拶した福○の○○○会の代表です。

綱キチガイさん、おはようございます♪

全日本の時は、声をかけていただき嬉しかったです(*^^)
コメントしてくれてありがとうございます<(_ _)>

あの時に話した夏頃の練習会?の話、よろしければ後で教えてください。
あれば参加したいところもありますので♪

まずは来月のT-1に参加予定です。
ただ監督のとこに案内が来ていないみたいですが(笑)

自分はまだまだな奴なので頑張らなきゃいけませんが^^;
お互い、頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

これから宜しくお願い致します!仲良くしてください(^▽^)/


追伸:もしよろしければブログの右下の「メールフォーム」に名前、アド送ってくれたら自分に届きますので!

No:1172 2014/03/27 09:13 | sasa #- URL編集 ]

連絡ありがとうございます。( ^A^ )
夏頃の試合「野間追いの里 綱引大会」
必ず連絡しますね(ฅ\'ω\'ฅ)♪

何てったって今年も あの!!チームが来てくれるので
ლ( ´◡`)ლワーイ


それと………T-1は 俺の所にも
案内が来てませんね……

いつも4月後半の日曜日なんです(^-^)v
以外とチーム数が集まり 良い大会です。

なによりも!
俺の方も、これからよろしくお願いします。
仲良くしてください。
(´へωへ`*)

No:1173 2014/03/27 19:27 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

綱キチガイさん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございます(^▽^)/

夏の大会の話、連絡お願い致します!
出来るだけ参加したい方向ですので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

T-1の案内はまだ来てませんでしたか・・・。
うちの監督は連絡とってみると言ってました。
去年は自分達も参加したので、今年も開催されるなら参加するんですけど!
もし何かわかりましたら教えてください(*^o^*)

こちらこそ、これから色々と宜しくですぅ~(o^∇^o)ノ

No:1174 2014/03/27 22:46 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
