『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/21

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/21

綱引ウィーク、最終日^^;
日、月、火、 、木、金、土と綱練でした。
と言う事で、今夜も綱練やってきました。(*^o^*)

本日は合同練習と言ったほうがいいかも!
4チームでの綱練となりましたので。
 自チーム8人
 ○○綱引小僧さん9人
 河○TCさん10人
 北○さん11人
といった参加人数でしたぁ。\(o⌒∇⌒o)/
(男だけこれだけ集まると男子校のような・・・^^;)

アップをしてからの終始、各チームでの引き合い(勝負)
をしました!

自チームは新人さん&自分達にも色々と助言をもらいまして
とても勉強にもなり、ありがたかったです♪
自分はまだ未熟なのでアドバイスは全てタメになります!
大会前にこのような練習はとても有意義でした♪

今日の綱練の自分はといいますと。。。
座って(潰れて)からの圧のかけ方。立ち方。足の運び。
これが、まったくダメダメでした。。。(|||_|||)ガビーン
大会も近いのにダメダメな自分で・・・反省です。
少しでもよくなるように、これからも練習しますが、大会までの
残り少ない練習でも、もっと頑張ろうと思います!!

○○綱引小僧さん、河○TCさん、遠くからきて頂いた、北○さん
本日は、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました♪

2012/01/21 23:24 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

綱練習。

今日はお疲れ様でした。

我々はまだまだのチーム!

強いチームの良いところを吸収して

半歩ずつでも進化していきましょう!

No:145 2012/01/22 00:07 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

Re: 綱練習。

北の旅人さん、おはようございます♪

綱練、お疲れ様でした(^o^)/
体は痛くないですか(笑)?

みなさんのアドバイスを参考に頑張るしかないですね!

個人的に自分自身は、もっと頑張らなきゃと思います。
みんなに比べれば、まだまだですから(^_^;)

北の旅人さん、今日は家族でゆっくり過ごして
心と体をリフレッシュして下さい(^o^)/

No:146 2012/01/22 09:13 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
