『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ スッキリ!

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スッキリ!

今日は一日中、雨が降り続いていた秋田です。
昨日はポカポカ陽気で、少しは春に近付いたかなと思ってたんですけどね^^;

でも「暑さ寒さも彼岸まで!」って言いますからね。
彼岸入りしたので、もう少しですね(o^∇^o)ノ


実は周りには気付かれてませんけど、ここしばらく、気持ちがあがりきれてなかったんです。
何の原因や問題があったわけじゃないんですけどね。
でも今日の昼過ぎあたりから、自分の中で急に気持ちが晴れ渡った感じ(*^o^*)
これまた何で晴れ渡ったかわかりません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんなのが一年に数回あるんですよねぇ~
これは自分が精神的に弱い証拠ですね^^;
綱引だけじゃなく、そこらへんも強くなりたいですね。


そんな中、体も不調でした。
先週のハードな現場作業のおかげで、腰が痛くなってました。
気合いで何とかしようとしてましたが・・・スッキリせず。
今日は接骨院へ行ってきました!って言うか今まで行く時間が無かったんですけどね^^;
でも行けてよかった♪ すごくスッキリできました(o^∇^o)ノ


これで明日からまた頑張れます(* ̄0 ̄)/(キットタブン・・・笑)

2014/03/18 21:00 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
