『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 休日の日曜日

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休日の日曜日

午前中は太陽が照って暖かかったのに、午後からは風が強くなってきて
しかも吹雪いてきた秋田です。。。(春はまだ遠い・・・)


昨日も書きましたが、つい先ほどNHKBS1にて先週開催された
「2014全日本綱引選手権大会」が放送されていましたね。
録画してましたが、もちろんテレビの前でじっくり拝見いたしました。
先週、会場にてあの熱い戦いを見て、感じてきましたが、改めてまた感動です!
熱い思いが込み上げてきました(*^o^*)

あれを見たら休みの日ですが、黙っていられませんね(笑)
自分は他の人より基礎体力が劣ってる・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ってことで、自己満足の筋トレをしました。
走ろうとも思いましたが、暴風で吹雪いてるので断念(ーー;)
少しでもやれる時間があったら、これからも頑張ってやっていかなきゃ!


少しでもみんなに追い付けるように!
自分はバカでセンスもないのでなかなか綱引が上達出来ないけど、自分自身が頑張り、
皆さんからのアドバイスも受けて、少しでも前に進めるように!
と思った、休日の日曜日なのでしたぁ~(o^∇^o)ノ

2014/03/09 15:42 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

sasaサン、ビックリでしたぁ~(笑)
そこそこ出てて自分でも驚きです《*≧∀≦》いやぁ~恥ずかしいぃ~(///ω///)♪

でもイイ記念になりました~(^^)v
sasaサンも、あの舞台目指し、頑張って下さいね~☆

綱引き見ると…したくなりますね♪

No:1159 2014/03/09 18:49 | runchi #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

runchiさん、こんばんは♪

自分も、w( ̄o ̄)w オオー!ってTVの前で叫んじゃいました(笑)

綱引、まだまだやりましょう(^▽^)/
自分も、あの舞台目指して更に頑張ります!!

No:1160 2014/03/09 22:51 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
