『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 3/5



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 3/5

今日も日中は春が近付いてる感じの秋田ですが夜から冷えてきました。


そんな今夜は綱練の日。
自分は、全日本を観戦してからの綱練。
たくさん、色んなことを感じ、勉強してきての練習となりました!

参加人数は、7人。
1人は、足の具合が悪く引けないけど、タイム計測や号令をしてくれました♪

始まりは、いつものピーチ&ピーチバック!
その後、3×3に分かれて対人でメニューをしました。


自分は全日本を観戦しに行って、自分の中のモヤモヤが吹き飛んだと思います。
頭の中が曇ってたけど、雲がなくなって晴天って感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんな感じで練習にはいれました。

気持ちが晴れ渡っただけで、実力はまだまだなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、今のとこ迷わず綱が握れていけそうです♪

なにげに全身が疲れて痛くなった練習だけど、すっごくスッキリしました(*^^)

さぁ!ここからですね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0305a_convert_20140305231906.jpg

今日の練習の1コマ②
0305b_convert_20140305231933.jpg

2014/03/05 23:42 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1148 2014/03/06 08:17 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^▽^)/

気にしないでいいですよ!
気持ちだけありがたく受け取りましたんで♪

気にしないでください(*^o^*)

No:1149 2014/03/06 20:17 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
