『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 上京♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上京♪

今日は昨日以上に天気が良く気温も高く雪が消えてきている秋田です。


さて、いよいよ明後日『全日本綱引選手権大会』が東京は駒沢で開催されます!
明日は、全日本綱引選手権大会の特別予選会が行われます。

大会出場のキップを手に入れてない自分は、参加ではなく勉強のために上京して観戦してきます。


我が、秋田県からも男女4チームが出場。
全国の綱友さんのチームも多数出場しています。

自分から「頑張ってください!」などと言われなくても、皆さん頑張るのは当然と思ってるはず^^;
この大会のために、常日頃から辛い、キツイ練習をやってきたんですから!
ですので自分は、そんな皆さん試合、熱い綱引魂を目に焼き付けようと思います!

と書きましたが、やっぱり言わせてください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大会出場のチームの皆さん、頑張ってください!!


自分は、明日の8時56分発の秋田新幹線に乗り遅れないように、頑張らなきゃ(笑)

2014/02/28 19:42 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
