『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ TV放送♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TV放送♪

今日も日中は太陽が出て暖かかった秋田です。


今日の夕方、地元のテレビ局の 秋田テレビ(AKT) さんで、
先月行われた秋田県綱引選手権大会の模様が放送されました(o^∇^o)ノ
20140222_171234_convert_20140222201900.jpg

放送時間は30分。
大会自体、男子一部・二部・女子・小学生ジュニア男女・小学生フリー男女・チャレンジド等と
たくさんあったので番組の中では各試合の決勝戦が放送されてました。
その他に少しダイジェストでって感じでしたね!

もちろん、我チームは決勝に進んでいないので映ることはないのですが、開始部分の
色々な試合の様子が流れてるなかに映ってましたね(*^o^*)
しかも、監督の指示を出してるアップとチームの中間あたりの引いてる映像が!
少しでも映っててよかったなぁと思って見ていました。
そしたら開会式の映像が流れたんですが・・・なんと、自分のアップの映像が!?
見てて自分自身、のけぞってしまいましたよ~ (≧∇≦)ブハハハ!
秋田県内で放送を見ている人は、「なんだこのオッサンは?」と思ったことでしょう(笑)

チラッと映って喜んでいる場合ではないですね。
今度は決勝戦で引いてる姿がバッチリと映るように頑張ります(* ̄0 ̄)/

正直いって競技人口が少ない綱引。
このように大会の様子を放送してくれる、秋田テレビ(AKT)さんに感謝です♪
少しでも綱引に興味を示してくれる人が増えて、綱引人口が増えればいいなぁ~(*^^)





まったく内容と違いますが、オマケの写真(*^o^*)
20140221_232303_convert_20140222201924.jpg

先日、花巻に行ったときに、ホテルで焼酎を買って飲んで持ち帰りました。
岩手県産の焼酎なんですけど・・・・・
自分の綱友さんのチームで、この焼酎と同じ名前のチームがあるんです(*^o^*)
その時、「おおっ!」と思い、綱友さんを思い出して買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2014/02/22 20:57 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんちは~v-7

sasaさんの勇姿見たかったなぁ~

秋田TV写んないもんな~残念。

今年も飲んだ暮れ団体ツアー利用ありがとう御座います(酒爆)

大江戸は綱引の聖地:駒沢ににて今週末に再会できるのを飲ん兵衛オヤジさんともども楽しみにしているバウ~

よろしくね!

No:1124 2014/02/25 12:54 | バウ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バウさん、こんばんは♪

残念がってもらってありがとうございます^^;
全日本のレーンで勇姿を、お見せできるように頑張ります!

まずは、土曜に大江戸へ、こまちと言う名の籠に乗って参ります♪
またお会い出来るのを楽しみにしていますよ(^▽^)/
無事に着くことを祈っててください(笑)

No:1125 2014/02/25 19:29 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
