『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/21



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 2/21

今日は日中は晴れ間も出ましたが、夕方からまた雪が降った秋田です。


そんな今夜は綱練の日でした。
参加人数は、6人。
仕事が忙しく残業で終了時間少し前にキャプテンが来て、7人!
引けなかったけど、最後の体育館の掃除を一緒にしました。
引けそうにない時間なのに来てくれる気持ち、行動が凄いし、嬉しいですね(^O^)

今日も、ピーチ&ピーチバックをいただいてからの綱。
いまやってるメニューを、みんなで頑張ってこなしました!
いや、こなしたと言うより、なんとかやってるって感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
簡単にこなせるようになるには、まだまだですね。
でも絶対に出来ます!頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

キツいけど、練習が終わった後は気持ちがいいですね♪


今日の練習の1コマ①(頑張ってる姿)
0221b_convert_20140221224754.jpg

今日の練習の1コマ②(最終的にこうなってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
0221a_convert_20140221224727.jpg

2014/02/21 23:02 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます!

今日はいい天気の山形です。
来週からは春っぽい天気になるみたいですね♪

sasaさん、綱練頑張ってますね~
あの写真。ウケたし!
みんな、倒れちゃってんだもん ヘ(≧▽≦ヘ)♪
全日、観戦&お勉強に行くんですね~ いいなぁ~
楽しみですね♪
いつかsasaさんがあの場所に立って、綱が引けるようになればいいですね!

そんなsasaさんに、とっても図々しいお願いがあるのですが…

No:1119 2014/02/22 10:00 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんにちは♪

こちらも今日は暖かいですよ(^O^)

綱練、なんとかついていってます^^;
チームワークのいい倒れ方でしょう~(笑)

全日本、あのレーンに立つために勉強してきます!
いや、絶対に立ってやります(^▽^)/

図々しいお願いってなんですか?怖いんですけど^^;

No:1120 2014/02/22 13:05 | sasa #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1121 2014/02/23 09:15 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

管理者のみ閲覧にコメントいただき、ありがとうございます♪

そんなのがあったなんて何回か行ってますが気付きませんでした(笑)
お願いは大丈夫ですが、探してみます!

連絡先がわからないので、パソコンで見ているようでしたら、ブログの右側に
メールフォームがありますのでそちらから教えていただいてもいいし。
コメントの管理者のみ閲覧のほうでもいいです。

No:1122 2014/02/24 15:06 | sasa #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1123 2014/02/25 12:33 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*^o^*)

多少の質問があります!
男子と女子がありますけど、どっちですかね?(笑)

No:1126 2014/02/25 19:30 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
