『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ なぜ・・・?

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なぜ・・・?

今日は寒かったけど雪も降らなかった秋田です。
太平洋側の九州、四国、関西、関東は北国並みに雪が降ってるみたいですね。
雪に慣れていないと思いますので、足元には十分に気をつけてくださいね!


いや~一昨日の綱練始めをやって、昨日は程よい筋肉痛。
もちろん、自主トレの筋トレもしました。軽めですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし今日、筋肉痛が酷い・・・。
自分の体はこんなに弱かったのか?
綱引も弱いし、体も弱い・・・いいとこがないぞぉ~(ノ_-;)ハア…


よしっ!自酒トレしよっと~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2014/02/14 19:58 | つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよーございます!

それほど雪が降らなかった山形です。
秋田は大丈夫ですか?

家族で旅行に行ったんですね。
sasaさん、偉いですよね~ちゃんと家庭サービスしてるもんね(^人^)
なかなかできませんよ!
大好きな綱引きも、家族の理解があってからこそ。 その為にも、家庭サービスは大切だもんね(~▽~@)
綱練も始まって、今年も綱引き尽くしの年になりそうですね♪
頑張って行きましょう☆

そんなsasaさんに。
昨日はV.D。
ブログ、楽しませてもらってるお礼&綱引き頑張って!の気持ちを込めて…
♪(/ω\*)
まさまさ☆でした

No:1111 2014/02/15 11:59 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんにちは♪

自分のとこも、いつも通りの雪って感じで荒れてませんよ!

家族サービスしてきました!
いつも綱引や仕事や色々と自分勝手にやらせてもらっているので、
感謝を込めて旅行に行ってきました(*^^)
これでまた、しばらく苦情は言われないでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

V.Dだなんて、お気持ちありがとうございます(*^o^*)
元気もらいました♪

No:1112 2014/02/15 17:09 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
