『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ おめでとう♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おめでとう♪

今日も寒く、最高気温が氷点下より上がらなかった秋田です。


本日は、うちのバカ息子の14回目の誕生日でございます(^O^)

いつも学校で、先生や教頭に呼ばれて怒られたとか、反省文を書かされたとか、
そんな感じですが・・・。(誰に似たんだろうなぁ~(-ω-;)ウーン)
友達もたくさんいるようだし、いつもニコニコ学校に行くからいいでしょう(笑)

それに、学校であったこと、怒られたことや先生や友達のことを包み隠さずに
自分から親に話してくれるのは素直なのか、バカなのか(笑)嬉しいですね(*^o^*)
他の人に聞いたら、学校で何があったかまったく話さないしわからないって・・・。
普通はそうでしょうけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

誕生日でも部活で10時近くまで帰ってきませんが、自分一人お酒を片手に、
勝手に祝ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(いつも通り、自酒トレしてるだけですけどね(笑))


特に誕生日プレゼントなんてあげる気はなかったのですが・・・(^o^)ゞ
目に入っちゃったので、買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
息子のやってる体操競技のマンガをプレゼントにしました!
マンガなら自分も見れますからね( ̄ー+ ̄)
20140206_180407_convert_20140206200445.jpg

2014/02/06 20:24 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

自分も見てました!
うちのチームには昔コバチできた人いますよ(°д°)

No:1107 2014/02/06 23:14 | 浜中の波 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

浜中の波さん、こんばんは♪

息子に代わり、ありがとうございます♪

浜中の波さんも、このマンガ知ってるんですね(*^o^*)
コバチの出来た人がいたって???凄いじゃないですかぁ~!!

No:1108 2014/02/07 19:38 | sasa #- URL編集 ]

こんちわッス(=・ω・)/

今日は秋田も雪、降ってますか?
山形は結構降ってますよ。今まで降らなかった分、これから降るのでしょうか…嫌ですね(>o<")

筋トレ、始めたんですね?筋肉モリモリ!!
いいッスね~
筋肉好きのまさまさ☆にとっては、たまりませぬなぁ♪ 大好きな綱引きを長~く続ける為にも、トレーニング、頑張って下さいネ!!

No:1109 2014/02/08 14:08 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんにちは♪

秋田は寒いですが降ったりやんだりを繰り返しですね。
県南のほうは、大変な降雪ですけど。。。

今シーズンも筋トレスタートです!
でもあくまでも自己満足の筋トレなんで筋肉モリモリとはいかないかな(笑)
少しでもチームが強くなるように、個人の力をアップです(^▽^)/

No:1110 2014/02/08 16:22 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
