『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ スタート!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタート!

今日の日中も暖かかったけど夕方から雪が降り出した秋田です。


県大会終了後、一週間が経ちました。
全日本に出場するチームは県大会が終わったからって休んでないでしょうね。
他県のチームも全日本に向けてやってるところでしょう!

自分は県大会が終わり全日本のキップももらってないので一段落ついてます。
チーム練習も大会終了後、二週間後からの再開です。
とりあえず、この一週間は堕落した生活を送らせてもらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まるっきり体は動かさず、好きなものを食べて過ごしました。

チーム練習は二週間後から再開ですが、自分はそこまで休んでいられません!
県大会でも思いましたが、トップクラスの方々と自分の体型は雲泥の差。。。
もっとガッチリしなきゃ!格好だけじゃなく中身もですけど。
相変わらずのダメダメっぷりは健在です。。。(;-_-) =3 フゥ
ですので、本日より去年に引続き・・・自己満足の筋トレ、スタートです!!

昨シーズン、後半は練習回数が増えたので筋トレはやめましたが、昨シーズン同様に、
今シーズンも始めは、自主トレ(自己満足の筋トレ)を再開です!
もう、2~3Kgくらい筋肉で増やしたいですね(^▽^)/(理想ですけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

ってことで、今日は体幹、腹筋・胸・腕の筋トレをして、少しだけ綱を握り感触を試して
今シーズンの自分のスタートをきりました(* ̄0 ̄)/

たった一週間休んだだけですけど、綱引のことは頭から離れてないってことは・・・
年柄年中、綱引のことしか考えてないんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って、こんな輩はたくさんいるでしょうけどね^^;

今シーズンも、変態綱引野郎は突っ走りますので、ヨロシク~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


20140203_172318_convert_20140203215630.jpg

20140203_180456_convert_20140203215704.jpg

2014/02/03 22:23 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわあ\(^^)/

自主練お疲れ様ですm(__)m!!
綱引わ年中シーズンの様なものなので
体の休まる時がないですねΣ(´□`;)
くれぐれもケガのないようにしてくださいね☆

私わチームが大好きなことだけが
唯一の取り柄なので(T-T)w
何もできませんが
彼らの為に一生懸命やってこうと思います(^^)

No:1105 2014/02/04 12:47 | みいちゃん #- URL編集 ]

Re: こんにちわあ\(^^)/

みいちゃん、こんばんは♪

たしかに年中シーズンですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ケガの心配、ありがとうございます♪

みいちゃん、何も出来ないなんて違いますよ!
チームを人一倍好きなことが、すでにチームのためになってるし、
すっごく大事なことですよ(*^o^*)
チームメイトが羨ましい~♪

全日本まで残りわずか、頑張ってくださいね(^▽^)/

No:1106 2014/02/04 20:22 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
