『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 一年が終わり、一年が始まる!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一年が終わり、一年が始まる!

今日は風が冷たく寒さが肌に刺さる気温の秋田でした。


日曜日の県大会が終わり、自分の中で2014年は明けてますが、
やっと一年が終わったという気持ちになりました。
ようやく自分の中での新年の始まりです!

通常の気持ちも、綱引も、新年を迎えたという感じです(^▽^)/
改めて・・・今年も、変態綱引野郎 sasa をヨロシクです<(_ _)>


さて、大会が終わり、チームの綱練は二週間ほど休みとなります♪
みんな頑張った体を労わってあげて、新たに頑張りましょう!
自分は今週、一週間はガッツリと体を休ませて、来週から自分に足りない筋トレ、
自主トレ(自酒トレじゃないよw)も再開しようと思います!

自分は器用じゃないし、成長率が普通の人より遅いし、まだまだですので・・・
みんなと同じじゃダメ! 人一倍、頑張らなきゃいけないので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また、自己満足の自主トレを頑張りまっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



以前、いただいた焼酎を開封♪
ロックでいただいてます!なかなかの美味(*^o^*)
20140129_184412_convert_20140129185313.jpg

もちろん、大会の動画を見て反省しながら飲んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20140129_184951_convert_20140129185338.jpg

2014/01/29 19:12 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

赤霧島

こんばんは~~!

ほうほう、今夜はまた別な焼酎をやっつけてるわけで・・・

てことは、sasa家には赤霧島の残骸が残ってるのかな?

今からつまみを持ってカウンタックで東北道をすっ飛ばして襲撃に行くから待っててね、途中で関所さえ無きゃ3時間位で着くかなぁ~?(爆)(^。^)y-~

No:1099 2014/01/29 23:47 | 飲ん兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: 赤霧島

飲ん兵衛オヤジさん、おはようございます♪

赤霧ともう一本残ってますよ(^▽^)/
もちろん、昨日の焼酎もチビチビやってまだ空になってません!
お盆までは確実に残ってませんけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1100 2014/01/30 10:17 | sasa #- URL編集 ]

赤黒

こんばんは~(^O^)


こちらも、昨年は黒霧島をヤッケてましたバウ(黒爆)

今度は飲ん兵衛オヤジさんのキャリー付きカウンタックに便乗してでも、赤霧島をヤッケに行かねばなんめ~な~バウ(赤爆)

No:1101 2014/01/30 19:00 | バウ #x6ORnkSI URL [ 編集 ]

Re: 赤黒

バウさん、こんばんは~♪

黒霧をやっつけていましたか(*^o^*)

オヤジさんのカウンタックに便乗して、やっつけにきますかぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今のところ、まだ封は開けてませんよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No:1102 2014/01/30 19:48 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
