『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/16

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/16

今夜も綱練でしたぁ~。\(o⌒∇⌒o)/
昨日より今週いっぱいは、綱練ウィークとなります(笑)

さて、今日は自チームのみでの練習でした。
7人の参加でした♪
3×3での引き合いとなりました。
ハイ、ミドル、ローとホールドでの引き合いを数本。
その後は、終始引き合い勝負となりました。

きっとメンバーそれぞれ自分の引き方を意識しながら
引いていたように思いました。(*^o^*)

自分もそうでしたが、監督から足と足の幅が狭くなっていると^^;
ほとんどピッタリくっついてる時もある。と指摘を受けました。
自分では気づかないとこを客観的に見て指示してもらえるのは、
すごくありがたいです!
しかし、一つのことを意識したら、一つのことが疎かに。。。
自然と出来るように頑張らねば!!
まずは、今日言われたことも明日は意識して直せるようにしなきゃ!

2012/01/16 22:17 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
