『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 「図書館内乱」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「図書館内乱」

今日の日中は晴れ間が見えて暖かく感じた秋田です!



こちらは、有川浩先生の「図書館内乱」と言う小説。
20140119_165613_convert_20140119170139.jpg

図書館戦争シリーズの第二弾です。実際に発売されたのは数年前なんですけどね^^;
で、自分がこの本も購入したのは、去年の春頃^^;
でも別の小説を読んだりして話がゴチャゴチャになるので読んでませんでした。

読まなきゃなぁといつも思ってました。
今日、本当は息子の体操の練習後に迎えに来て欲しいと頼まれてましたが・・・
迎えに行く直前で「遊んでから帰るから来なくていい」との電話。
この時点で、オヤジには暇な時間が大量に出来ました(笑)

と言うことで、たまに出来た時間を有意義に過ごそうと本を手にしました。
読み始め面白くなってしまい、一気に読了してしまいました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんな日もいいですね(o^∇^o)ノ



2014/01/19 17:18 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
