『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日も一日終わりました!

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も一日終わりました!

今日は朝方から雪が降り続いている秋田です。



大抵の会社は週休二日制で土曜日などは休みでしょうけど建設業に
土曜日の休みはありません。
用事があったり、暇じゃない限り(笑)仕事です(^O^)
土曜日も仕事があるってのは、ありがたいってことですね!


昨日のエアコン取替の現場に試運転に行き無事に運転出来てホッと一安心。
次は居間、キッチンのリフォーム現場のキッチンの配管工事に行ってきました。
これもまた順調に出来たので、本日予定の現場作業は午前中に終了となりました!


ありがたく(?)午後からは現場作業も事務作業も別段ございませんでしたので・・・
チームのメンバー2人から頼まれたシューズ磨きが出来ました(^▽^)/

大会はすぐ目の前。
大会でいい引きが出来るように!いい張りが出せるように!止めれますように!と
思いを込めて、キレイに磨きました~(o^∇^o)ノ
って、自分が「いい引き」「いい張り」「止め」が出来るように頑張れよ!オィ\(-_-)
って言うことなんですけどねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんな一日となりました。
今夜はテレビで大好きなワンピースの映画が放送されるから、たまには綱引動画じゃなく
大好きなアニメをアルコール片手に見てリフレッシュしますかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2014/01/18 17:35 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
