『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/17



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/17

今日はいつもより穏やかな天気だった秋田です。


今夜は綱練の日。
4チームでの合同練習でした!
参加チームは、我チーム、河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、修武館さん。

大会まで残り僅か、各チーム気合いが入っていました。

そんな中、自分は・・・
いつも通り引いていたと自分自身は思ってましたが違ってたみたいです。
監督とマネから「いつもの張りがないし、体調が良くないように感じる」
と言われました。
確かに、喉の調子が悪く風邪気味かなと思ってましたが、その影響かダメだったんですかね。
「もう少しで大会だから今日は無理しないで休んでろ」と言われ途中から
声かけやモップかけをしていました。
この時期にこんな状態になり、チームにも相手チームにも申し訳ありませんでした<(_ _)>

まったくダメな自分・・・(ノ_-;)ハア…
きちんと体を休め、次の練習からはガッツリ引けるようにします!!


今日、練習に参加していたチームの方々、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
0117a_convert_20140117231417.jpg

今日の練習の1コマ②
0117b_convert_20140117231449.jpg

2014/01/17 23:32 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
