『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/10



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/10

今日は今季最大の寒波と言われてる寒さが来ている秋田です。
北海道に比べれば、寒いなんて言えませんが、最高気温が
氷点下の日でした。


そんな今夜は綱練の日です♪
参加人数は、8人。1人は少し遅れて参加(*^o^*)

1×1でアップをしてから、3×3に分かれて終始、綱を握りました。
3×3に分かれると2人休むことになりましたが、監督は全体を、もう1人は
1人を客観的に見てもらいました!

自分は昨日の練習後、更に意識やらなきゃいけないことを引けるように意識して
綱を握りました。
ほんのちょっとでも、いい感覚があって、感じれたのはよかったかな(^▽^)/

って、今この時期にそんなこと言ってるの?と言われそうですけど・・・
まだまだ発展途上ってことで許してください<(_ _)>

今週の日曜日は6人制の大会兼練習会があるから、そこでまたいい感覚が掴めるように
頑張ろうっと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
天気が荒れなきゃいいけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日の練習の1コマ①
0110a_convert_20140110225953.jpg

今日の練習の1コマ②
0110b_convert_20140110230017.jpg

2014/01/10 23:21 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは♪

お互い、なかなかの雪ですなぁ~
ようやく雪国の冬って感じですね。
でも、思ってた程の積雪ではないです♪
年は明けても相変わらず、sasaさんの頭ん中は綱引のことで一杯ですね(笑)
ですよね~ もう少しで県大会ですからね、気合いも入りますO(≧∇≦)
仕方ありません、変態綱引野郎ですからッ!!
明日も大会&練習会だそうで。
無理をせず、頑張って下さいね☆

No:1063 2014/01/11 12:34 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんにちは~♪

こちらも雪国って感じになってます。
秋田は内陸のほうがすごい積雪になってますよ^^;

変態綱引野郎は年がら年中、綱引のことでいっぱいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだまだ好きなだけなので今年はこれに強さが加わるように頑張ります!
まずは明日の大会兼練習会で更に勉強してきます♪

No:1064 2014/01/11 14:36 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
