『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/9



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/9

今日は夜から荒れると言う天気予報通り吹雪いてきた秋田です。


そんな今夜は綱練の日でした。
参加人数は8人+1人(マネ)
マネージャーが来てくれると、練習もすごく助かります♪
忙しい中、来てくれてありがとうございます(*^o^*)

自分は今週始めからの練習で意識していることを自分なりに考えて引きました!
昨日の休みの時に動画を見てどうしたらいいか自分なりに思ったことを
意識して綱を握りました。
そう簡単に出来るほど綱引は簡単じゃないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、少しでも、いやほんのちょっとだけでもイメージに近付けているような
感じはしました(o^∇^o)ノ
(って、まだまだなんですけどね・・・(ー。ー)フゥ)
でもこの感覚を次の練習の時も出して、いい引きが出来るように頑張るぞぉ~!


今日の練習の1コマ
0109b_convert_20140109225221.jpg

2014/01/09 23:10 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
