『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 正月二日目!

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

正月二日目!

昨夜から荒れた天気になりましたが、さほど雪が積もってない秋田です。


昨日からカミサンと息子はカミサンの実家に行ってお泊り。
昨夜から本日にかけて自分は一人ゆっくりと過ごさせてもらいました♪

目が覚めるまで寝て。
起きたら、ちょうど箱根駅伝のスタート!
若かりし頃は、駅伝なんて何が面白くてみんな見てるんだろうと思ってましたが、
年を重ねてくると見入ってしまうんですね^^;
面白いし、選手それぞれ抱えてるものがあったり、家族や仲間、走ってる間にも
たくさんのドラマがありますからね(^O^)
そして画面から伝わってくる、選手たちの力を出し切ってる姿!
素敵ですし、違うスポーツをやってる自分も勉強になります。
ですので、箱根駅伝を見て、感動し、勉強し、更に正月なんだなぁと思いますね♪

あとは、久しぶりにゆっくりとゴロゴロしちゃってましたけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たまには、こんな日があってもいいでしょう♪

でも、以前綱友さんから「年末年始、練習がない時は、スクワット祭りじゃ~!」と
言われやってたことを思い出して、今年も休みに入った大晦日からは、開催しております(笑)
ですので、軽くですけどスクワットとグーパーは、やりました!

では、まだ正月三が日のうちなので飲酒タイム突入~(o^∇^o)ノ
自酒トレ開始!!

2014/01/02 17:40 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明けましておめでとうございます!!
今年は雪が降らなくて、良いお正月の山形です。
お正月から、自主トレ、お疲れ様です。
気合いが入ってますね~
あのトレーニング設備?
凄くないですか?w(°O°)w
sasaさん、さすがッス♪ 強くなること間違いないッス!!
月末には県大会がありますよね。
万全の状態で試合に挑めるように、無理してケガしないように☆
応援してまーす!!
今年もよろしくデスU^ェ^U

No:1059 2014/01/03 22:42 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん~♪
明けましておめでとうございます!

秋田も内陸は雪が降ったりしてますが沿岸は雪がない秋田です。
あれはトレーニング設備なんて、たいそうなものじゃないですよ^^;
ただ綱がさわれるようにしてあるだけなので(笑)

仕事はまだ休みですが、今日から本格的に綱練開始です!
綱練開始は練習会からというありがたい誘いがありました♪
ってことで昼から山形にて練習会に参加してきます(^▽^)/

今年も、よろしくお願いします(*^o^*)

No:1060 2014/01/04 08:51 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
