『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 忘年会 12/28



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忘年会 12/28

起きたら、サラッと雪が積もってる秋田です。


昨日はブログにも書いたとおり、仕事の忘年会でした(*^o^*)
かなり飲みましたが、二日酔いもなく起きれました♪

昨夜の忘年会は秋田の歓楽街、通称「川反」(かわばた)に行ってきました。
総勢(?)6名での忘年会。
美味しい物を食べて、美味しい酒を飲んで、楽しく会話して、カラオケして、
とても楽しかったです(o^∇^o)ノ

今夜も飲み会、ジャズを聴きながらお酒を飲むイベントに行ってきます♪
明日は仕事があるから、早めに切り上げないとなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



昨日の忘年会の模様を・・・

一軒目のお店
20131228_180549_convert_20131229141321.jpg
ビール、日本酒、ウィスキーをここですでに大量にアルコールを摂取!(*^o^*)


二軒目のお店
20131228_213614_convert_20131229141350.jpg
ここでは、焼酎を~♪


二軒目では終わらず、三軒目へ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
三軒目のお店、スナックで~す♪
20131228_222956_convert_20131229141426.jpg


仕事の飲みですが、熱く綱談議をする二人です!
手前一人は夢の中へ(笑)
20131228_224557_LLS_convert_20131229141525.jpg


ここでもお酒が進み、話も弾み、口も滑らかカラオケも歌いました♪
最終的に、3人ほど夢の世界に行ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20131229_001352_LLS_convert_20131229141553.jpg


スナックの窓の外のイルミネーションが綺麗でした!
20131229_003422_convert_20131229141617.jpg

そんな感じで楽しい忘年会でした♪
皆さん、お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2013/12/29 14:40 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
