『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/27



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/27

午後から、少しずつ荒れてきている天気の秋田です。


そんな今夜は、四日連続の綱練最終日。
そして、今年の綱納めでした!
最後は合同練習です♪

参加人数は、我チーム9人、河辺綱引小僧さん6人、河辺TCさん2人。
そして、特別ゲストさんのHさんといった感じでした。

8×8に分かれて綱を握りました。
チーム各々が色々と話し合いながら引き合ったといった感じの練習となりましたね(^O^)

今年最後の練習も、おもいっきり引けました(^▽^)/
いつも自分が意識してることに、アドバイスをもらったことを更に意識して引けました!


まだ県大会が終わってないので気持ちは落ち着きませんが、今年一年怪我もなく綱引が出来ました♪
チームのみんな、そして、いつも合同で練習の相手をしていただいてるチームの皆さん、
ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

本日、遠いところより参加していただいたHさん、ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします♪

来年も大好きな綱引を頑張ります(o^∇^o)ノ
そして今よりも強くなります!!


今日の練習の1コマ①
1227b_convert_20131228000209.jpg

今日の練習の1コマ②
1227a_convert_20131228000113.jpg

2013/12/28 00:42 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ♪♪

秋田TCサンも
練習納めだったんですね★
今年も1年、お疲れ様でした(*^^*)

私わほんと幸せ者です(>_<)
"仲間"っていいですよね( ´∀`)

来年もsasaサンにとって
素敵な年になりますよーに!
お互いますます
綱引頑張りましょう!!☆

No:1045 2013/12/28 21:35 | みいちゃん #- URL編集 ]

昨日はお疲れさまでした。
悪天候で家に着いたのが2時でした(;´д`)
1月4日の練習会頑張りましょう!

それでは、よいお年を。

No:1046 2013/12/28 22:51 | H #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんわ♪♪

みいちゃん、こんにちは~♪

綱練納めさせていただきました!

来年もお互いに綱引三昧で頑張っていきましょうね(o^∇^o)ノ

No:1047 2013/12/29 14:09 | sasa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

Hさん、こんにちは~♪

先日は悪天候の中、練習に参加いただきありがとうございました!
無事に帰宅できたようでよかったです(笑)

1月4日は、場違いでしょうが(笑)お邪魔させてもらいます。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

ちょいと早いですけど^^;
Hさんも、よいお年を~♪

No:1048 2013/12/29 14:12 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
