『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/26



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/26

今日の日中は暖かかった秋田です。
夜には雪じゃなく雨が降り続いています^^;


クリスマスが過ぎて、巷では年末の話になっていますが・・・
そんな今夜は綱練、三日目です!

今日は合同練習の予定でしたが、チーム練習となりました。
参加人数は、10人!!今、秋田で練習に参加出来る秋田TC全員が参加です♪
年内にみんなが揃って引けて気持ち良かったし、嬉しかったです(o^∇^o)ノ

5×5に分かれて(自チームでこの人数で引き合えるのはいいですね♪)
アップのハイ、ミドル、ローと引いてからは、勝負を時間までやりました!

今日、引いていて各々、反省点はあると思うし、自分自身がわかってると思います!
チームのために各々が反省点を克服していきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(自分が一番多いような気がしますけど・・・(;-_-) =3 フゥ)

でも今日は自チームでの練習でしたが、いい圧をお見舞いされました♪
最後には自分、まったく綱が握れない状態になってました^^;
まぁ、それも自分自身が弱い証拠ですけど(ノ_-;)ハア…
反省点ばかりの自分ですが、一つずつ克服して絶対に強くなってやる~っ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
1226a_convert_20131226233812.jpg

今日の練習の1コマ②
1226b_convert_20131226233843.jpg

2013/12/26 23:53 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素晴らしい

10人全員そろうなんて素敵すぎる、うらめしい~
うちのチームでは、ありえないことなので、ギザうらめし~
みんな来たらテンションアゲアゲですよね~
和歌山は、県予選が1月26日なのですが、秋田県も同じ日ですか?
あと1か月、お互い、頑張りましょう

追伸 元気があれば、なんでもできる

No:1043 2013/12/27 19:12 | しげちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: 素晴らしい

しげちゃん、こんばんは♪

うちらも全員揃うなんて珍しいんです^^;
でも揃うとテンションアゲアゲですよぉ~♪
ですので体がボロボロになりました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

県予選、同じですね!秋田も1月26日です。
同じ日なんですね!お互い頑張っていきましょうね(* ̄0 ̄)/

元気があれば、できる!練習は嘘をつかない!仲間を信じる!
ですね(*^o^*)
付け足しちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No:1044 2013/12/28 00:47 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
