『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/22

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/22

今日は日差しがあったりしましたが雪がチラホラ降った秋田です。

冬至だったんですよね!
一年で一番昼間が短いと言われる日。
逆に言えば、これからは日が長くなるだけと思えば、これから冬本番になりますが、
少しは気持ちが嬉しくなりますね♪


そんな今夜は綱練でした。
参加人数は、7人。日曜日でしたが集まりました(^▽^)/

今日は鉄柱&チューブで終始、綱を引きました。
みんな、キツそうだったので、いい練習になったんだと思います♪

自分は前回の練習では足首が痛くて引けませんでしたが、今日は引けました!
綱友さんから教えてもらった足首のサポーターを買って、はめて引きましたし、
痛みがひけていましたから(*^o^*)

でも、引けましたが、みんなより先に潰れたりよくない引きもあり、いい感じで引けたのもあり。
そんな感じでしたが、綱を握って引けたのが嬉しかったですね♪

トップで先に潰れてしまうという点は、反省して次からは無いように努力します!
まぁ・・・それ以外にも反省点ばかりな自分ですけどね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日の練習の1コマ
(自分、ジュリー(沢田研二)みたい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
1222_convert_20131222223241.jpg

2013/12/22 22:54 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
