『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/20



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/20

今日は冷たい雨が降り続いた秋田です。


そんな今夜は綱練。合同練習でした。
しかも今日は4チームでの合同練習となりました♪
参加チームは、我チーム、河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、北國さんの4チーム。
お互いに人数を合わせて、4チームで回して引き合いをしました。

自分は左足首に違和感が・・・。
でも引けるだろうと思い、最初は入って引いてましたがやはり痛みがあり力が入らず。。。
監督やメンバーから「無理しないで今日は休んでろ」
「きっと疲れとかだろうし、今無理してもっと痛めても大会が近くなってるから休め」
と言われて、アップのみで休ませてもらいました。
せっかく、たくさんのチームでの合同練習だったのに、チームのメンバー、
それに合同練習に参加してるチームの皆さん、すいませんでした<(_ _)>


今日のチームの引き・・・引いてない自分が言うのは悪いんですけど・・・
いいところが、まったくありません。最悪な状態でした。
きっと各々わかってるでしょう。。。(;-_-) =3 フゥ

みんなで反省して、次からはもっと意識をしっかりもってやりましょう!!


今日の練習の1コマ
1220_convert_20131220231323.jpg

2013/12/20 23:42 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

8人で引ける貴重な練習だったのに残念でしたね。
僕は師匠に「休むのも練習のうちだ」といわれた事あります。
あせらずに県大会まで調整して下さいね♪

No:1036 2013/12/21 01:14 | けんこう #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けんこうさん、こんにちは♪

そうなんですよぉ~
せっかく8人で引けて、4チームもいたのに引けなかったのは無念です^^;
「休むのも練習」・・・自分も言われましたよ。
昨日と今日と休めば大丈夫でしょう♪

心配ありがとうございます(o^∇^o)ノ
県大会に向けて頑張ります!!

No:1037 2013/12/21 16:30 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
