『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/16



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/16

今日もニュースでは秋田の横手地区の大雪が報道されてました。
中央地区は、それほど荒れませんでした。そんな秋田です。


そんな今夜は綱練の日です。
自分とメンバー一人は昨日、大会に出場してきて、体がバキバキでしたが、
「そんなの関係ねぇ~」とばかりに練習に参加してきました(*^o^*)

自分ら二人が大会に出ただけで他のメンバーは関係ありません。
せっかくの練習日、参加人数が少ないほうがチームに影響がありますからね。

ってことで、今日の参加人数は、8人+マネ1人でした。


ピーチとピーチバックをいただいてからの綱です。
4×4に分かれて引きました♪

今日は終始スタート練習って感じでした!
スタートからの全開20秒、スタートからの全開30秒。といった内容。

全体的にまだまだ張り圧、スタート直後の圧が無いですね。。。( ̄~ ̄;) ウーン
もっと意識して、入っていきましょう!
そんな中、一本終わるごとに確認や修正、指摘などをしていたのはいいと思います♪
お互いに意思疎通をして頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


自分は昨日の大会で得た感覚、意識などを念頭において綱を握りました。
意識して引きましたが、良いのですがまだまだです。(;-_-) =3 フゥ
何度も綱を握って体に叩き込まなきゃ!
って、それが合ってるかはわかりませんけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、とにかく意識して、いい引きが出来るように頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
1216a_convert_20131216225948.jpg

今日の練習の1コマ②
1216b_convert_20131216230014.jpg

2013/12/16 23:22 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは!!

北上cupお疲れ様でした。いい勉強にもなったし、何より、お役に立てて良かったですね(^人^)

「もっと強くなってやる!!」という気持ちが強くなって、綱練にもますます力が入るんじゃないですか!?

一生懸命になれることがあるって、本当にいいですね。うらやましい~(≧∇≦)
秋田も雪が凄いですね…

毎日が憂鬱です≡3

No:1034 2013/12/17 18:39 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんばんは♪

大会はかなり得るものがありました(^▽^)/
まだまだ弱い自分なので、もっともっと練習して少しでも強く前に進まなきゃ!
(綱は後ろに引いて進みますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

秋田市の雪は今日の天気でだいぶ解けましたよ♪
解けても春までは憂鬱な日が続くのが北国ですね^^;

寒い季節ですが、気持ちは熱く頑張りますよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:1035 2013/12/17 23:30 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
