『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 本日も冬型・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日も冬型・・・

今日も通常通りの仕事。現場作業がありました。

本日の秋田は昨日に引続き冬型が強くこんな天気でした~(≧◇≦)
20131214_080333_convert_20131214162734.jpg
昨日より一段と気温が下がってるような感じがします。


話は変わりますが・・・

明日は、岩手県北上市にて「北上CUP」と言う綱引大会が開催されます。
我チームは残念ながらメンバー不足により不参加です。

ですので、個人的に勉強のために観戦に行こうと思っていました(*^o^*)
が、急遽お手伝いでプラーとして参加することになりました♪
観戦じゃなく、大会に参戦します。(o^∇^o)ノ

大会関係者の方々、審判員の方々、選手の皆さん、明日は宜しくお願い致します<(_ _)>

2013/12/14 16:42 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

お仕事、ご苦労様です!

秋田も山形も、スゴい雪ですね(´Д`);

明日は大会に参加するそうで…
日頃の練習&イメトレ&自酒トレの成果を発揮して、頑張って下さいね(*^▽^)/
sasaさん、fight!!

No:1029 2013/12/14 21:38 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんばんは♪

東北各県とも雪はスゴそうですね( ̄。 ̄;)

明日は急遽、引くことになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつもの練習してる自分の力を出して、勉強してきます!

コメント、そして応援、ありがとうございます~(^▽^)/

No:1031 2013/12/14 23:02 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/12/15 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
