『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/13



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/13

さっき気が付きましたが今日は「13日の金曜日」だったんですね(笑)
まぁ、あまり関係ないですけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ニュースでも出てましたが今朝の秋田はビックリするくらいのドカ雪でした。
玄関の扉が雪の重みで開きませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんな感じで積もってました!
20131213_071618_convert_20131213232148.jpg


そんな今夜は綱練の日!合同練習でした。
参加人数は、我チーム7人、河辺綱引小僧さん4人、河辺TCさん2人。
我チーム6人、河辺綱引小僧さんと河辺TCさんが混合して6人で、
6×6に分かれて綱を握りました。

アップをして、スタートから全開20秒を数本やってから、スタートからの引き合いを
時間いっぱい引きました!

一本引き終わるごとに、色々と話したり、意見したり、そして引いて確かめたりと、
みんなが意識して引いていたような気がします♪
一本一本、集中できてきている感じもします(*^o^*)
この調子でもっともっと意識、集中して頑張っていきましょうね(o^∇^o)ノ

自分も意識、イメージを持って引けた気がします♪(まだまだですけどね(ノ_-;)ハア…)
少しは・・・いや、ほんの1mmでも前へ進めるように!!でも、綱は後ろに引くように!!(笑)
強くなるように、もっともっと頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ
1213_convert_20131213232204.jpg

2013/12/13 23:42 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

13日の金曜日ジェイソン!!

今日、NHKニュースで秋田の大雪のニュースやってました。
これから大変な時期になりますね。

全日本は観戦されますか?

No:1026 2013/12/14 00:55 | けんこう #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けんこうさん、こんにちわです♪

いきなりのドカ雪にビックリしましたが、雪国では毎年のことなのでね^^;
でも急に降られるのは勘弁して欲しいですね。

全日本、観戦・・・いえいえ、まだ県大会が終わってないので、
観戦じゃなく参戦出来るように頑張ります~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:1027 2013/12/14 16:22 | sasa #- URL編集 ]

あ!そうなんですね。失礼致しました。

僕たちは人数足らなくてチーム作れないので毎年、県予選すら出場出来ません><

秋田県代表目指して頑張って下さい♪♪

No:1028 2013/12/14 19:08 | けんこう #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けんこうさん、こんばんは♪

いえいえ、気にしないでください(*^o^*)

メンバーの人数不足は、どこのチームも一番の問題ですね。
出たくても出れない。キツいですよね。。。

残り一ヶ月ちょい!キビしいですが自分の力を出せるように、
練習を頑張っていきますね(o^∇^o)ノ

No:1030 2013/12/14 22:59 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
