『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/11



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/11

今日は夕方からいきなりの雪。しかも、ボタ雪。
一気に積もって銀世界になった秋田です。
20131211_222839_convert_20131211232108.jpg


そんな今夜も綱練。三連戦でございます♪
今日は、河辺TCさんと合同練習でした。
自分らの体育館の都合上、こちらがお邪魔させてもらったって感じですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
河辺TCさん、ありがとうございました。<(_ _)>

参加人数は、我チーム9人、河辺TCさん5人+1人。
人数を合わせて、7×7に分かれて綱を握りました。

スタートからの全開20秒。スタートからの全開30秒。
スタートからの1分間の引き合い。
といった感じで引きました。


各々、意識して引いていたと思うし、色々意見も言ってた感じがします。
だからってすぐに良くなるわけじゃないけど。
ただ言われたことを理解して、自分自身気付いて、イメージ・意識して引くのかどうなのかで、
良くなるのか、まったく変わらないのかとなると思います。
一本一本、大事に意識して練習を頑張っていきましょうね。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日の練習の1コマ①
1211a_convert_20131211231455.jpg

今日の練習の1コマ②
1211b_convert_20131211231514.jpg

2013/12/11 23:34 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
