『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/9



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/9

今日は暖かい天気の秋田でした。
なんか明日からは荒れるような予報が・・・。

そんな今夜は綱練でした♪
参加人数は、8人。出席率がいいですね(*^o^*)

いつものアップをやったあと、今日は鉄柱&チューブは、やりませんでした。
監督からの指示で、3×3、4×4に分かれてのスタートの練習をしました!
スタートの号令から全開20秒、30秒といった感じで引きました。

自分はちょっと色々と試したいことがあって試したいことを意識しながら引きました。
でも基本をしっかり意識して、更に試すことを意識してって感じでした(*^o^*)

いいような感じもしましたが、今日はあくまでもスタートから20秒ですからね・・・^^;
明日以降の綱練で引き合いでも、いい感じだといいのですが。
いい感じと言っても思ったことをいい感じで出来ただけで、まだまだです!!(;-_-) =3 フゥ
練習での意識、気持ちをしっかりもって綱を握らなきゃなりません。
さぁ!もっと自分自身、一本一本意識して頑張ります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
1209a_convert_20131209231930.jpg

今日の練習の1コマ②
1209b_convert_20131209231958.jpg

2013/12/09 23:38 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様デス!

家族サービス、旅行なんてうらやましいですね~
ボードもやるんですね。
ケガしないように、気を付けて下さい♪

sasaさん… 40歳!?
めっちゃ若く見えるから、勝手に30歳位だと思ってました(笑)

「えっ!? 40歳!!」 驚きの声をあげちゃいましたよ~

綱引きするにはいいお年頃ですなぁ♪
ますます、気合いを入れて頑張って下さい(≧▼≦)

明日から、雪が降りそうですね…
あー 憂鬱゚。(p>∧<q)。゚゚


No:1022 2013/12/10 22:50 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんばんは~♪

今日も綱練してきました!

自分が若く見えて30歳位ですってぇ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アップでの画像じゃないからそう見えるのかなぁ。。。

実物を見たら、「なるほどなぁ」と思いますよ。
それに、ハゲておりますので!(≧∇≦)ブハハハ!
きっとチームのメンバーも「30歳はありえん!」と口を揃えて言うでしょう(笑)
でも、若いと言われたら嬉しいですね♪
(若いと言われて嬉しいって時点で年がいってますよね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

変態綱引野郎は気合いを入れて頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

東北は荒れた天気になってきてますね。(>_<;)
寒くもなるみたいだし、雪ダルママークの天気予報でしたからね。
嫌ですね。(ノ_-;)ハア…
体調を崩さないように気を付けましょうね(o^∇^o)ノ

No:1023 2013/12/10 23:37 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
