『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 家族サービス!

家族サービス!

昨日と今日と家族サービスってことで、旅行に行ってきました♪
と言っても、大々的なものではないです。
息子と息子の友達を連れて泊まりでスノボに行ってきました。


今シーズン初滑りでございます(o^∇^o)ノ

当初、安比高原スキー場がオープンだったので宿を取って行く予定でした。
でも朝に確認したら積雪が足りなくオープン延期とのこと・・・(泣)
ホテルはキャンセルしたらキャンセル料が発生するので、ホテルには行くの確定。
でも、スキー場以外やることがないので、別のスキー場を探しました。

離れていますが、夏油高原スキー場がオープンしてると言うことでそちらに行って
スノボをして安比に向かうことに!!


20131207_104857_convert_20131208195004.jpg
無事に、夏油高原スキー場に到着!

20131207_102930_convert_20131208195113.jpg

20131207_104648_convert_20131208195048.jpg
でもちょっと吹雪いて悪天候^^;
それでも、自分、息子、息子の友達はスノボ、カミサンはスキーも持ってゲレンデへ♪

滑り出したら自分の足に違和感・・・
20131207_122736_convert_20131208195153.jpg
金具が劣化して切れちゃいました。(^▽^;)
一本も滑ることもなく、自分はリタイヤでした(笑)

20131207_155007_convert_20131208195344.jpg
息子たちは悪天候もなんのその!時間いっぱい滑ってました(^O^)


滑り終わってからは、高速を使いつつ、二時間かけて宿のある安比高原へ!
20131207_180149_convert_20131208195421.jpg
着いたらこちらも雪があったので明日は滑れるかなぁと期待しつつチェックイン♪

夕飯は、カニ・肉・スイーツ食べ放題のバイキング♪
20131207_190304_convert_20131208195547.jpg

20131207_184608_convert_20131208195520.jpg
たくさん動いた若者たちは、ガッツいておりました(*^o^*)
自分は、食べ物よりもアルコールを大量摂取いたしました♪


ご飯を食べて風呂にも入り、ゲームコーナーへ!
20131207_212817_convert_20131208195622.jpg
風呂に入ったのに汗をかいて太鼓の達人を!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20131207_212936_convert_20131208195644.jpg
その後、UFOキャッチャー!

20131207_214928_convert_20131208195913.jpg
自分(sasa)に似てるキャラを息子に取ってもらいました♪


明けて次の日、雪は積もってましたが安比はオープンせず。。。(;-_-) =3 フゥ
20131208_071118_convert_20131208195725.jpg
こんなに雪があるんですけど、圧雪にしてゲレンデを整備するほど積もってないんです。
息子たちは滑りたかったでしょうけど、断念。。。

ですので、帰りは盛岡に寄り道しました。
20131208_112512_convert_20131208195745.jpg
盛岡ICすぐそばの、イオン盛岡店に寄って遊んできました。


こんな感じの二日間のスキー旅行。
二日間滑りたかっただろうけど、息子たちは旅行を楽しんでくれてたようなので、
よかったかな♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v

これでまた自分は綱引をガッツリ出来ることでしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って次は自分も滑りたいなぁ~(笑)

2013/12/08 20:38 | 旅行COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわあ☆★

すのぼ楽しかったですか?(^^)
綱引ばっかりしてないで
たまにわ家族サービスも
必要ですよね!!(´Д`)w

BIWAKOサンの練習会
楽しかったですよー(*^^*)
やはり強いチームサンとの練習わ
刺激になりますね♪

No:1020 2013/12/09 23:28 | みいちゃん #- URL編集 ]

Re: こんばんわあ☆★

みいちゃん、こんばんは~♪

スノボ、息子たちが楽しんだので良かったかな(*^o^*)
でも自分もたまの家族サービスで気分転換になりました!

強いチーム・・・しかも、BIWAKOさんなら尚更楽しいし刺激になるでしょう!
変態綱引野郎、変態綱引娘は綱引のためなら、どこへでも!!ですね(o^∇^o)ノ

No:1021 2013/12/09 23:58 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |