『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/6



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/6

今日は綱練でした!
3チームでの合同練習です♪

参加人数は、我チーム8人、河辺綱引小僧さん7人、河辺TCさん5人+1人。
色々と混ざって、8×8に分かれて引き合いました!

今日もいい練習をさせてもらいました(o^∇^o)ノ
久しぶりに手があがってます(笑)
まだまだ圧はありません。。。意識して引いていきましょう!

自分は自分の意識してやらなきゃいけないことをちゃんとやって、
いい圧を出して引けるように、もっともっと頑張らなきゃ!!です( ̄Д ̄)ノ オウッ


さて、二週間後に「北上CUP」と言う綱引大会があります!
今日は組み合わせが来たらしく見せてもらいました。
でも自分らは人数が揃わず参加しませんけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ですので、勉強させてもらうために観戦に行こうかなぁと思ってます!


今日の練習の1コマ
1206_convert_20131206235237.jpg

2013/12/06 23:59 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
