『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/28



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/28

今、窓の外は雪が積もってきてる秋田です^^;


今夜は忘年会に誘われたのですが、綱練を選んだ変態綱引野郎のsasaです。

せっかくお誘いいただいたのに参加できなくて申し訳ありません。
Tさん、今回はすいませんでした。また何かありましたら声をかけてください♪
(個人的なメッセージです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


ってことで、今夜は綱練。参加人数は、7人でした。

アップでハイ、ミドル、ローを数本。
全開ホールドを数本。
その後、3×4に分かれて踏みと止めに分かれて引くのを終始やりました。
最後にスタートから30秒全開を2本やって、引き合いをして終了!
って感じの練習でした。

みんな色々と意識して引いていたように思います。
自分も意識することはたくさんありますが、いい感じで引けたと思います♪
(でも自分はまだまだですけどね。(;-_-) =3 フゥ)

ちょっとずつでも強くなれるように綱を握って練習あるのみ!!
ただ引くのではなく、意識して練習を頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
1128a_convert_20131128224753.jpg

今日の練習の1コマ②
1128b_convert_20131128224944.jpg

2013/11/28 23:14 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
