『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 「BILLY BAT」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「BILLY BAT」

今日は冷たい雨が降ってる秋田です。
徐々に雪になりそうに気温が下がってますね。


20131126_180527_convert_20131127182745.jpg

『BILLY BAT』 (ビリーバット) 13巻
書店に寄ったら、最新刊が発売されてました(*^o^*)
もちろん、即買いです♪
ストーリー的にも面白くなってきたところ!
きっと物語を整理するためにまた1巻から読み出しそうです(笑)


今日は綱練が休みの日。
だから、ゆっくりと体を休め、マンガを読んでいいんですけど・・・

しかし・・・・・
昨日の綱練の不甲斐無さがずっと頭に残っています。(-ω-;)
ですので、マンガは後でゆっくりと!
今夜は、昨日の綱練の動画などをじっくり見て反省しようと思います。
そして次の練習には、少しでもいい引きが出来るようにしたいですね!

2013/11/27 18:43 | 漫画・小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様です!

秋田のお天気はどうでしたか?
私の地元は夕方からみぞれです。

忘年会を蹴ってまで、綱を引く… さすが、変態綱引野郎(笑)
それだけ、綱引を愛しているんですね(*/ω\*)

ところで、秋田の県大会はいつなんですか?
福島県大会は来年ですよ!もちろん、福島県大会は応援に行きま~す♪

秋田は綱引は盛んなんですか?
チーム数が多いと、県大会を勝ち上がるのも大変ですよね…

一歩、一歩です。
sasaさん、頑張って行きましょ~☆

No:1010 2013/11/29 19:01 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんばんは♪

秋田も日中からみぞれ。今も雪が降ってますよ^^;

変態綱引野郎・・・自分にとってはかなりの褒め言葉です♪
弱いんですけど、綱引が大好きなんです(*^o^*)

秋田の県大会は確か福島と同じだったと思いますよ。
来年の1/26です!

昔は大会に出るために抽選があったくらいチーム数があったみたいですけどね^^;
今は選手権に出場のチームは、8・9チームですかね。
その中でトップをとらなきゃ全国にはいけませんね^^;

「一歩、一歩です。」そうなんですよね(^O^)
焦らず、一歩一歩。頑張っていきます♪
応援、ありがとうございます<(_ _)>
最近は風邪と腰痛から開放されてから、いい感じで引けてる気がしますので、
更に頑張っていきます!!

No:1011 2013/11/29 23:51 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
