『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/21

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/21

今日は曇ったりもしましたが、雨は降らなかった秋田です。
そして、今日はなんとか乗り切りたい現場がありましたが、
無事に終わることが出来て、ホッとしています(^O^)


そんな今夜は綱練の日です。
昨日のブログでも書きましたが、今の自分は腰の具合が悪い。
今日は現場が早めに終われたので、接骨院に行って揉んでもらいましたが・・・。
昨日のブログを読んで、監督からラインが・・・「今週は練習を休んでくれ」と。
綱友さんからも「何しとんねん!ちゃんと休養をとれ!」と言う言葉をもらいました。
自分も今日は綱を握るのはやめて、休もうと思いました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だからと言って、みんなが頑張ってる時に家でゆっくりと休む気にはなりません。
ですので、練習場所の体育館には行きました(o^∇^o)ノ

今日の参加人数は9人。
せっかくたくさん集まったのに引けない自分・・・(;-_-) =3 フゥ
いや、ここは無理せず、我慢我慢!!

練習してる動画を撮ったり、モップをかけたり、スタートの号令をかけたり、タイムを計ったり、
自分が引けない分、チームのメンバーが気持ちよく練習できるように裏方に徹しました。
(メンバーが気持ちよかったのかは、わかりませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

練習が終わり、メンバーみんなから腰の具合を心配されました。
引けなくて迷惑をかけてるのに、そこまで思われて自分は幸せ物です♪
早く治して綱を握って遅れを取り戻すように頑張ります( ̄0 ̄)/


今は練習を終えて動画を編集し、このブログを書いてますが、もちろん自酒トレしながら(*^▽^*)
親方より、お土産で頂いた「夜のお菓子 うなぎパイ」を食べながら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20131121_221627_convert_20131121223042.jpg

2013/11/21 22:51 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
